RSS

Xbox、Xbox 360 最新ニュース

東京ゲームショウ 2016のコンパニオンフォトレポートを掲載

 今年の東京ゲームショウは家庭用ゲーム機やスマートフォンゲームだけでなくVRコーナーも設けられ、発売直前のタイトルから実験的なデモまで、ゲームの未来を感じさせる出展がありました。

 華やかなコンパニオンも健在で、今年は厳選した約220枚を掲載しています。

 情報元:東京ゲームショウ 2016 コンパニオンフォトレポート


E3 2016 グッズ詰め合わせプレゼント

 E3 2016 会場でゲットしたグッズを抽選で1名にプレゼントします。
 プレゼントするグッズは『Killer Instinct』のTシャツ、『Sea of Thieves』のTシャツ、『Forza Horizon 3』のネックストラップ、『バトルフィールド1』の水筒などの詰め合わせです。
 いずれも会場で各タイトルを試遊しないと入手できないアイテムです。

 プレゼント希望者はXNEWSのtwitterアカウント(@xnews_xboxmvp)をフォローした上で、ハッシュタグ「#E3XNEWS」をつけて、E3 2016で最も気になったXbox関連のニュースやタイトルについてつぶやいてください。
 応募締め切りは6月19日23時59分で、当選者にはDMでご連絡します。

E3 2016 プレゼント


E3 2016 期間中の更新について

 6月14日からE3 2016が開幕、各メーカーのプレス発表会は6月12日から開催されます。
 XNEWSでもE3関連で発表された情報はできるだけ紹介しますが、大量の情報が出るため個人サイトのXNEWSではすべてをお伝えできないことが予想されます。
 簡易的にゲームサイト更新情報という形になる場合がありますがご容赦ください。

 また期間中はXNEWSのtwitterアカウント(@xnews_xboxmvp)で情報発信する予定なので、そちらもチェックしてください。


サーバー不具合とそれに伴う一部データの喪失について

 いつもXNEWSを愛読いただきありがとうございます。
 2016年1月12日22時頃にサーバーの不具合が発生し、記事の閲覧ができない状態になっていました。
 現在は不具合は解消していますが、この不具合に伴って2015年5月以降の記事とコメントが現在も閲覧できない状態になっています。 
 記事とコメントのリカバリー作業は引き続き行っていますが、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

 今後の記事更新は通常通り続けていく予定ですので、よろしくお願いします。





マイクロソフトMVP
Microsoft MVP for Xbox