RSS

Xbox、Xbox 360 最新ニュース

【海外】ウォッチドッグス2 無料体験版が1月24日に配信

 ユービーアイソフトが海外で『ウォッチドッグス2』の無料体験版を1月24日に配信します。
 無料体験版は製品版のすべての要素を3時間プレイできるというもので、協力プレイや対戦プレイも可能です。

 『ウォッチドッグス』はすべての人々、すべてのモノがコンピューターネットワークでつながっている近未来を舞台に、ハッキングをテーマにしたオープンワールドなアクションアドベンチャーです。
 前作の舞台はシカゴでしたが本作の舞台は、都市インフラをネットワークで繋ぐ最先端のオペレーティングシステム「ctOS 2.0」が導入されたサンフランシスコ・ベイエリアです。
 デッドセックという有名ハッカー集団に所属するアフリカ系アメリカ人の主人公マーカス・ホロウェイが、ハッキングで街の不正や腐敗、ctOS 2.0に隠された危険を暴いていきます。

 前作の主人公エイデン・ピアースは一匹狼でしたが、マーカスはデッドセックのメンバーとしてチームでミッションにあたります。
 またオンライン協力プレイに対応していて、サンフランシスコやベイエリアでほかのプレイヤーに遭遇、さまざまなデッドセックのミッションをプレイ可能で、ゲーム全体を協力プレイで遊ぶことができます。
 そのほか、ターゲットに見つからずにデータをダウンロードする「ハッキング侵入」や最大3人のライバルハンターが自分を殺害しようとする「PvPバウンティハンター」といったモードも用意されています。



 情報元:Ubisoft公式ブログ

コメント


コメントを投稿する





コメント投稿前に、コメント投稿にあたっての注意事項をお読みください。




マイクロソフトMVP
Microsoft MVP for Xbox