RSS

Xbox、Xbox 360 最新ニュース

フライングタイガーズ 中国の空を駆ける影が配信

 ACE MADDOXが『フライングタイガーズ 中国の空を駆ける影』を配信しています。
 『フライングタイガーズ 中国の空を駆ける影』は、アメリカが日本へ宣戦布告する以前に義勇軍として日中戦争へ参加したアメリカの義勇軍「フライングタイガーズ」を題材にしたフライトシューティングです。

 第二次世界大戦の東南アジアが舞台で、プレイヤーは連合国軍の飛行機乗りとして、中国やビルマ、インドの上空で日本軍との戦いを繰り広げます。日本軍によるラングーンのクリスマス爆撃、アメリカ義勇軍の昆明での初めての戦い、サルウィン渓谷の戦い、マラヤ奇襲などのミッションがプレイできます。
 またマルチプレイではチームドッグファイトや旗取り合戦のフラッグバスターズなど、最大16人対戦で5つのモードが用意されています。

 TrazerTimeシステムで時間の流れを遅くして、射撃の精度を上げることができます。またピッチやロールでの機動も簡単に行うことができます。

 価格は2052円です。



 情報元:ゲームストア

コメント


コメントを投稿する





コメント投稿前に、コメント投稿にあたっての注意事項をお読みください。




マイクロソフトMVP
Microsoft MVP for Xbox