RSS

Xbox、Xbox 360 最新ニュース

オープンワールドのアクションシューターRPG ディビジョン2が発表

 ユービーアイソフトが『ディビジョン2』を発表しています。
 前作『ディビジョン』はオープンワールドの3人称視点のアクションシューターRPGで、ウイルステロによって食料や水、社会インフラ、治安が喪失。無政府状態となったニューヨークが舞台です。

 プレイヤーはニューヨークを復旧しようとする統合任務部隊(JTF)をサポートするディビジョンのエージェントとして、治安が悪化したニューヨークにて秩序を取り戻し、ウイルスの脅威を取り除くために任務を遂行します。
 プレイヤーは任務遂行のために敵と戦ってレベルを上げ、スキルを習得し、装備を入手してキャラクターを強化します。

 『ディビジョン2』の詳細はE3 2018で発表予定です。
 開発元Massive Entertainmentは前作が「大きなストーリーの序章である」としており、本作は続編となるようです。

 また前作『ディビジョン』では、本作発売時にゲーム内リワードが受け取れるイベント「シールド」が6月に実施されます。

 情報元:ユービーアイソフト公式ブログ

コメント


コメントを投稿する





コメント投稿前に、コメント投稿にあたっての注意事項をお読みください。




マイクロソフトMVP
Microsoft MVP for Xbox