RSS

Xbox、Xbox 360 最新ニュース

Forza Horizon 4 プレイヤー数が200万を突破、ルートクリエーター機能が間もなく登場

 マイクロソフトは『Forza Horizon 4』のプレイヤー数が初週で200万を突破したと公表しています。
 『Forza Horizon 4』はオープンワールドなカーレースゲーム『Forza Horizon』シリーズの最新作で、今回はイギリスが舞台となっています。
 本作で特に進化したのが季節の移り変わりで、美しいイギリスの湖や丘、城といった同じエリアでも、春夏秋冬でまったく異なるレースが展開できます。
 100社以上のさまざまなメーカーからライセンスを受け、450車種以上の車が登場します。

 10月25日には新機能「ルートクリエーター」が追加されます。
 「ルートクリエーター」はプレイヤーがオリジナルのレースコースを、ゲーム内で実際に走行しながら設定できる機能で、チェックポイントも自由に設置できます。
 作成したコースはオンラインで共有可能です。

 海外では月額サービス「Xbox ゲームパス」対象タイトルとして配信されていることから、プレイヤー数での発表になったと見られます。



 情報元:Xbox Wire

コメント


コメントを投稿する





コメント投稿前に、コメント投稿にあたっての注意事項をお読みください。




マイクロソフトMVP
Microsoft MVP for Xbox